記事一覧

簡易HR計算



コンチネンタル グランプリ 4000S の残量タイヤチェック~トータル2,000kmオーバー~

みなさん!こんにちは!

この蒸し暑さなんとかしてくださいw
いえいえ蒸し暑いのだけ取り除いてくれればOKなんですがw

そう!そうなんです!暑さに弱い、よしひろです。

久しぶりに朝4時前に出発し、
夢前にある八の字コースを早朝から走っていたのですが
まだ日が上る直前のはずが蒸し蒸しで汗がとまらなかった記憶が
新しいですが汗のかきかたってみなさんどうでしょうか?

過去の記事、
そういえば、汗のかきかたが変わった!?
でも書いていたのですが
汗のかきかたでカラダの中の
ミネラルの失われ方が、
かわるんじゃないの~♪

という考えをしております。

ダメ!?な汗を書いた時は汗に含まれるミネラル等も多く含んでいるようで
この汗が乾いた時はいやな匂いがするようです。
触った感じもベタベタするようですね。

ところが、良い汗をかくと乾いた時にでも
比較的、匂いも少なく、サラサラしているようです!

汗のかきかたも、今再び練習をしないといけないですね^^


話がそれましたw
(いつものことですか!?)


コンチネンタル グランプリ 4000s をはいて早くも半年以上が過ぎました。
累積走行距離も2,000kmを突破。

タイヤローテーションの実施は以下のとおり
==================
ローテーション1回目:745km
ローテーション2回目:1,775km

<現在>
サイコン積算距離:3906km
前回ローテーションより:671km
コンチネンタル グランプリ 4000sのトータル走行距離:
2251km
==================

こちらの画像が現在のリアにはいているタイヤ。
リア→フロント→リア(今ココ)



フロント→リア→フロント(今ココ)





まだまだ行けそうですね!
ちょっと細かなシワが出てきています。

いろいろネットを調べていると
平気に6,000kmは超えるみたいですね!

つぎは3,000km~4,000kmを越えたところで
耐久性レポートをしますね!(必要ないかもですがw)


いつも読んでいただきありがとうござます!

よろしければ下のボタンをポチっとお願いいたします!
ブログランキングに参加しています♪♪♪å
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

