記事一覧

簡易HR計算

スポンサーサイト


自転車乗りはスイーツがお好き!?~Butter パンケーキ編~

みなさんこんにちは!

自転車乗りのみなさま、お待たせいたしました!?


スイーツのお時間です( ̄^ ̄)ゞ


GWが明け、やる気スイッチがなかなかOnに入らない、よしひろです。



GWはどこへいかれましたか?
海外、国内?


私は県内です(;´Д`A

先日、パンケーキとなるものをいただきました。


嫁さんが、

「パンケーキ食べたい!」

と騒ぎ出したのがことの発端でした。
私の住む街、姫路にはそんなシャレオツのお店はございません。
たぶん。。。

そこで、神戸へ向かうことになりました。


パンケーキまでの道のりはすこし遠いです。
高速に乗って、明石近辺で大渋滞。
理由は、淡路島に渡る料金が半額?だったそうです!
聞くところによると、
姫路を朝9時出発して、淡路島のイングランドの丘に到着したのが夕方17時だったとか。。。

異常な淡路島旋風が巻き起こっている中、

私たち家族が向かったのは神戸です。

パンケーキだけ向かうのはもったいないということで、
須磨水族館へGO!


関西圏の方はご存知だと思いますが
水族館に入るとすぐに、正面に大きな水槽があります。
幅2,30m,高さ4,5mほどあると思います。

もうすぐ2歳になる娘が大興奮してました。

須磨水族館の名物!?
イルカショーを満喫した私たち家族が次に向かうは、今回本命のパンケーキです!


スイーツ大好きローディー様
お待たせいたしました。
ご覧ください!



こちらが私が注文した、
フレンチなんとかかんとかですw




そしてこちらが嫁さんが注文した、
注文してから20~30分かけて作るんですが
名前を忘れました。

おいしそうでしょ!?
鉄のフライパンでやきたて?のパンケーキ。

わたしのほうには、
付け合わせにバニラアイスとプリンとメープルで、
糖質の宝石箱状態で す(;´Д`A

嫁さんのほうにも
バニラアイスと生クリーム。

もう、太ってくださいと言わんばかりの食べ物ですねこれは!


写真をみてお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
ここに入るのに約30分並びました。
私と娘でw

ロードに乗って、いい感じに休憩するときには、ロードバイクの戦闘服ではちょっと敷居が高い場所にあるんです。

そうです、神戸のモザイクの中。

ロケーションもいい感じなんですが、
なんせモザイクの中なので、
あのピチッとした服ですとどうも浮きそうです。


女性同士のローディー様でしたら、
絵になると思うのですが、
男性ローディー様ですと、
さらに敷居が高くなると思います。

そこに行かれたことのあるチャレンジャーの方、ご連絡お待ちしておりますw



昼ごはんの時間にならんだので
お昼ご飯代わりにパンケーキを食べましたが、まさかまさかのお腹一杯になりました。

これは糖質の賜物でございます。

パンケーキ自体大変美味しゅうございました!


家族でお出かけや、デートのときにでも
行ってみてはいかがでしょうか!?
場所は神戸モザイクにある

Butter

というお店です~



気になる方は検索、検索!




よろしければポチっとお願いいたします!
ポチッとがよしひろのビタミン♪です!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

その店 俺も行った事ある
嫁さんがウィンドウショッピングしとる間
1人で並んでたけど
周りは女性ばっかりやって
気まずかったぁ〜

でも美味しかったから
また行きたいでぇ〜す

サイクルジャージで一緒に行くぅ〜?

Re: タイトルなし

WDAさん>
一人だとかなり厳しいですね^^

サイクルジャージだとマジで恥ずかしいですねww
六甲山アタックしかけてからいきますか!?w

六甲山はパスしとうございます

平坦路でしか
力が発揮出来ませぬゆえ

Re: タイトルなし

WDAさん>
そんなことないですよ〜
六甲のぼったら海と町並みの景色が
今まで以上にキレイに見えるかもしれません!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

