記事一覧

簡易HR計算

スポンサーサイト


シフトチェンジがサックサク~レポート32~

こんばんは!

昨日壊してしまった??
ロードバイクのシフトチェンジ?ギアチェンジ?を直してもらいました!
会社近くの自転車屋さんであれよあれよという間に直っちゃいました。



ロードバイク、レポート32!

===================
ギアチェンジ?がうまくいかない原因はワイヤー。
そのまま直してもらうもの嫌だったので、
ワイヤーも交換してもらいました!

店主さんと話をしているとあっという間に完成!

サクサク、ギアに入ります。
やっぱりすごい!職人技!

それから、会社帰りに少しだけ遠回り。
ギアがサックサク!気持ちいいっっ!!

フロントのギアをアウターに変える時って
こんなにストロークが短くてよかったんですねww
もっとぐっと奥まで押してましたww

調子に乗ってケイデンスもあがりますw
ワイヤーを直したことがペースアップの原因ではないですが・・・

今回の遠回りで気を配ったのがペース。
とにかく、ハイペースで巡航する。

結果、少しだけペースがあがりました。
ツール・ド・万葉岬が功を奏しているかもしれません。

もっとがんばるど~~~~!


============
走行時間:0:26:14
走行距離:11.19km
平均速度:25.6km
============

別に飛ばし屋というわけではありません。
あしからず。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

