記事一覧

簡易HR計算



え?4月じゃん!!

みなさんこんばんは!

今更ながら、下の奥歯の奥の親知らず2本がうずいていたくて、ごはんも美味しくないです!
そして、4月の増税で、この3週間ちょっとした修羅と化した、よしひろです。


消費税8%は計算しにくいですね!
まだ全然なれませんw
600円の消費税は?
と聞かれてもすぐに答えられませんw


ここのところまともに乗れていないのに
季節だけは暖かい季節へ移っております!

なので、服装もちょっとこまったことになります。

私が持っているのが、
半袖ジャージ、夏用ロングビブ、
冬用ジャケット、冬用ビブ
と春秋用がなかったりするのです!

ということで、いろいろと物色をしておりますw

春秋で使えそうな長袖の上下を買うのか、
それともこの夏初デビューしようかと企んでいる
上下半袖を買うかとみなさんにとってはどうでもいいことで悩んでおりますw

なんでもそうですが、
このパーツをつけたいな〜この服にしようかな〜と
悩んでいるときが一番楽しいと思うのは私だけでしょうか!?

さらに、今年こそローラー台デビューもしたいところですが
家族と要相談となりそうです。

そろそろ、まったりのりたーーーーーい!!


まずは、親知らずをなんとかしないといけませんねw


それにしても、うずうず痛いっす。。。



よろしければポチっとお願いいたします!
ポチッとがよしひろのビタミン♪です!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

