記事一覧

簡易HR計算

スポンサーサイト


姫センごーごーごー

百年の恋も一時に冷める

まさにこの言葉がぴったりです。


天気予報を見ていますと今週からいよいよ春本番ッて感じですね!
花粉も本番でPM2.5も本番で、そして黄砂も本番で・・・

なんとなく気管支炎を患っているような咳が出続けている、よしひろです。

先日の日曜日、姫路セントラルパークで

姫セン サイクルエンデューロ

が行われたわけですが、準備もそこそこバッチリ、
意識も、身体も素人なりにそこに向けて!と張り切っていたのですが
諸事情により、DNSを決意しました。

大人の事情ってやつですね・・・(T_T)

一緒に走りにいくメンバーの方は
無事走破されたようで、コースの状況等とは違い
楽しんで終われたようです!

姫センのエンデューロのコースを内容を聞きますと、

路面は舗装があれており、トリッキーで
二箇所、道路の真ん中に縁石ありと
かなりファンキーなコースだったようです。

こういうことを聞いちゃうと走りに行きたくなるじゃないっすか!!

あと、コースの特徴として、
ほとんどアップダウンの繰り返しだそうでかなり体力を持っていかれる感じだそうです。

むむむ!いきたいw

次あるときは、必ず行けるように、
身体だけではなく、身の回りの整理もしておきたいと思いますw

ところで、岡山国際サーキットで来る4月13日に
サイクルエンデューロがあるみたいじゃないですか!


第4回はれの国おかやま7時間エンデューロ

申し込みも3月26日から3月30日に延長されているようで
この姫センエンデューロの鬱憤晴らしに4時間ソロにでも申し込んだろか!っと息巻いております。


申し込み期間が延長されるということは
おそらく一定数の予約が入っていないってことですよね(*´ェ`*)


今週一週間はこのイベントに参加する、しないで悩めそうですw

4時間ソロとなると、
ボトルゲージをシートポストの後ろにさせるようなパーツが入りますよね〜
それに補給食も考えないといけないですよね〜

これはこれでちょっとつらいかな・・・??



よろしければポチっとお願いいたします!
ポチッとがよしひろのビタミン♪です!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

セントラルパークは残念でした
実にトリッキーでしんどいコースやったっす

6月にグリーンピア三木で
100分のエンデューロがあるそうです。
1周約9Kmだって
都合があえばぜひ参加しましょう

Re: No title

爆走WDA さん>
セントラルパーク行きたかったです!
都合が合えばぜひお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

