記事一覧

簡易HR計算

スポンサーサイト


鼻呼吸はつらいよ!

みなさんこんばんは!

寒くなってきたので、家から、こたつからでたくなくなってしまった、よしひろです。

こたつはある意味日本の芸術品と私は考えておりますw
寝てよし!団欒よし!節電よし! と三拍子そろっておりますよ!!

話がそれました。

先日、腹式呼吸やら口呼吸、鼻呼吸なんて話をしていたものだから
通勤の時に鼻呼吸をするわけですよ!!

ココ最近の冷えもあって鼻呼吸していると
冷たすぎて継続ができないw

そのうえ、鼻水がでてきて呼吸困難になる始末w

腹式呼吸の練習がしたかったのにc(`Д´と⌒c)つ彡

マスクをしながらでもやってみようかな??

皆さんは、この寒い時期は
フェイスマスク的なものをつけて走っていらっしゃいますか?!?!

私はネックウォーマーに顔をうずめて、
なんとかこなしています。


取り急ぎ対策も思いつかないので鼻水を垂らしながらw
鼻呼吸を頑張りますか!1

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

