記事一覧

簡易HR計算

スポンサーサイト


ラストライド!万葉岬!

こんばんは!

先日、今年最後のラスト・ライドを万葉岬で飾ってきました!
とにかくがむしゃらに走りましたw

4:00起床

4:30出発

外気温マイナス1度。

寒すぎです!

今回の目的はただ走るだけw
走り納めですw

特に問題もなく走っていたのですが
万葉岬へ上っている最中、ビンディングシューズとペダルのロックが外れてしまいましたw

ビンディングのプラスチック部分がかけてしまって
外れやすいのは当然でしたの〜

それ以外は何事も無くじっくり上りました。

到着は5:50分頃。

2014manyou.jpg


日の出まではまだ30分ほどあったのですが、
ここで立ち止まるわけには行きません!

寒いから!!!!

夜明けもしないうちに帰路へ付きました。

途中、今年の反省をしながら、
振り返りながら、来年への抱負を考えておりました。


みなさま!来年も安全で楽しい自転車ライフを送りましょう!


================
走行時間:2:19:03
走行距離:54.74km
平均心拍:153
平均速度:23.61km
平均ケイデンス:87
消費カロリー:1508kcal
================
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

