記事一覧

簡易HR計算

スポンサーサイト


ゆく年くる年

みなさんこんばんは!

紅白みながらのタイピングとなりましたw
紅白といえば年末。
年末といえば大掃除。

大掃除といえば家の掃除ですが私は自転車のチェーンをキレイにしていましたw


実は最近チェーンを交換しました。
SHIMANOのDURA ACEへ。。

軽量ということだそうですがそんなことは私にはわかりませんw
ただペダルを回した時に、タルミがないというかテンションがきちっとかかっているというか、
交換する前よりも前に進みやすくなりました!

でこちらが掃除前のDURAちゃん。



ディレーラーの裏もこんな感じ。





清掃、注油後。





キレイになりました!


これで来年の自転車ライフも安泰ですw

2013、みなさんにとってはどんな年になりましたでしょうか?
私は、自転車自転車自転車!の年になりましたw
いろいろな出会いを通じて、仕事にも私生活にも活力をいただく年になりました。

そして、内容が薄いこのブログ「くるくるクライマー( kurukuruclimber)」を見て頂いてる皆様に感謝感謝です!
2014年はもっと内容の濃いものをお届け出来ればと考えております。


来年もくるくるクライマーをよろしくお願いいたします。
みなさま良いお年を!


中の人 よしひろ


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おめでとうさん

明けました
今年も宜しくお願いします
新年早々に飲んだくれです

また一緒に爆走しましょう

Re: おめでとうさん

爆走wda さん>
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします〜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

