記事一覧

簡易HR計算



全然速くなんねぇヒルクライム!

こんばんは!

1歳ちょっとの娘ちゃんが40度を超える高熱が出て何にもできない
ダメ父親のよしひろです。

よめさんがサクサク事を進めていま置いてけぼり状態です。
初めての子どもなので、この40度という体温は子どもにとってどうなのか
全くわからないです。

大人だとまず、ありえん!という状態なんでしょうが
子どもでもやっぱりダメですよね・・・

冷えピタを嫌がり座薬を打ち込んだので
あとは熱が下るのを待つばかりです。

ちなみにお医者さまには行きましたからね!



さてこんな大変なときですが本題です。
私のどうでもいい減量と自転車のお話です。

本日も走ってきました。
いつも行く、菖蒲谷です。


スクリーンショット 122258





トースト、バナナを食べてスタート。
ただすぐにはエネルギーにかわらないみたいで
身体があたたまるまではアクセン苦闘。


さくさくっと進んで菖蒲谷のふもとのローソンで休憩。



ムーーこの組み合わせ無敵かもしれませんw
ヒルクライムの後半で脚が痙らないようにミネラルを。

エネルギー補給をしてから、
久しぶりの菖蒲谷へ。

全然登れないw

というより全く進歩していない・・・
一ヶ月ほど確かに乗っていはいませんでしたが
ここまで衰えるものでしょうか。

ヒルクライムのコツなどがあれば是非教えていただきたい!
もっと速く上れるようにしたい!

私の菖蒲谷の歴代のレコードで一番遅い結果にw

むーーー−動やったら速く上れるんだ?



頂上付近の駐車場です。


ここからの景色はいつも感動します。



ヒルクライムの練習ってどうやったらいいんでしょう?
全くわかりません( ;´Д`)

やるからには過去の自分には打ち勝ちたい!!
練習有るのみですか!?!?


===========
走行時間:2:16:58
走行距離:51.62km
平均心拍:153
最大心拍:191
消費カロリー:1481kcal
============
マイナス5kg減量
消費カロリー合計 5,259kcal/35,000kcal
現体重 63.7kg(スタート時64.7kg)

減量についての内容はこちら>>
自転車は減量に最適!?


今回の減量は水分だけの範囲の減量でしょうね〜
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

