記事一覧

簡易HR計算



お〜肉好き好き、お肉すきすき♪

こんばんは!

地元、姫路市で再来年の平成25年2月22日に
一万人規模のフルマラソンが開催されるようです。

こんな田舎町でビックイベントすぎるでしょ!
で減量がてら、ランニングを再開したよしひろです。


結局は、ロードバイクの走力アップにもなりますよね?

約3年ぶりに走ってみると、以前の用に走れないw

しかも、ランニングフォームが以前より
もっとカッコ悪いw

もっとキビキビ走れてたような気がするんですが・・・

今の走りを擬音語でいえば

ドザッドサッて感じですw

約5kmを約30分ほどかけて・・・

遅いです・・・(*´ェ`*)

まぁじっくりやっていきますか!


今週はジョギングを2回、合計10km、消費カロリーも合計717kcal。


5kgマイナスカロリー残り 3778kcal/35000kcal
現体重 64.7kg(スタート時64.7kg)

なんにもかわっちゃいねー

ロードの最大の軽量化は自分自身!!なんちゃってw
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

