記事一覧

簡易HR計算

スポンサーサイト


ウエイトダウン↓↓↓したい!!

こんばんは!

毎晩お風呂に入る前に体重計に乗るのが苦痛になってきました!
というのも、結婚してから体重が約10kg増えました。

そう、幸せ太りです。
結婚する前は体脂肪率も一桁という、アスリート並みの体脂肪率をしていたのに
今は皮肉にも18〜19%なんてステキな数字をたたき出しています。

3年ほど前に買ったサマースーツもかなりパツパツですw

私はここに宣言する!

あえて言おう!減量すると!

実は友人の結婚式が10月の半ばにあり
それまでにはせめて5kgは落としたい!

さきほど、図った時の体重64.7kg。

一ヶ月で5kgマイナスを!
最終は当時の体型を!!!

キャノンボールのことを書いたからにはそれを達成するためにも
減量したい!!

いや、する!

まずは、お酒をやめないとな〜
言っているそばから飲んでるもんな〜

正直、ローラー台買いたいっす!

最近の週末は台風天国になっちゃって
ロードバイクに乗ろうにも乗れない現実が・・・

毎朝、走り込もうかしら!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様です
減量ですか、良いことです
そういう私も結婚してからあれよ、あれよという間に 独身時代 65Kgが…80Kgに…
これはヤバいって一念発起!
好きなものを食べるのを我慢するのでなく
毎日どんぶりで食べていたご飯を普通(笑)の
茶椀に変更、とりあえず米を減らしていきました

そして約1年かけ10Kgの減量に成功!
現在も70kgを維持してます。
減量のために自転車に乗った訳でなく
どちらかというと体重が落ちてから乗りだしました

一気に落とすと色々支障がでます
好きなものを食べれない事にストレスを…
好きなものは食べる!でも少量にする
あとは筋肉量を増やして食べても
太らない体つくりをすることですかね

減量は自転車に乗るにも有利になります
焦らずゆっくりとがんばって下さい。

Re: No title

爆裂おっさんさん>

いつもありがとうございます!
焦らずじっくりやっていきます!

ただ友人の結婚式には間に合わせたいw
そんな気持ちでやってますw

ヒルクライムにしろ何にしろ体重が軽いことはメリットになるってことですよね!
徐々にやってもいきますw

大好きなお酒を減らすのがちょっとこころ苦しいですが!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

