記事一覧

簡易HR計算



キャノンボール!!!

久しくブログ更新をしていないとともに
ロードバイクにもまたがれていない毎日を悶々と送っています。

多忙な仕事、家族の時間を作って、
ムムッ!大人は厳しいです!

ココ最近たまたま見つけたチャレンジに挑戦したブログを
読んで胸を高鳴らせています。

そう、

キャノンボール

偶然発見した無謀とも言えるようなチャレンジ。
ルールは至ってシンプル。
大阪⇔東京間、約550kmを24時間で走破する。
交通ルールは厳守。

過酷な旅となることは確実で、
過去チャレンジされた方は100人を越え、
成功者は20人強とハードルの高いチャレンジ。

だれが始めたのか?

2chにスレッドがたったのが発祥だとか。

10年前の私自身がこの内容を見ていたら
すぐさまチャレンジしていたと思います。

今は一家を影ながらささえるものとしては
すぐさま出られないのが現実。

たーちゃんさんのブログを読んでいると
ますます、キャノンボールの魅力にはまっていきます。


もう30過ぎてこんな子どもじみたことは言ってはいけないんですが・・・

チャレンジしたい!


ドラゴンボールのエンディングのテーマが頭のなかで流れています。

おいでファンタジー好きさミステリー♪

だって男だもの〜〜〜


ただ、今の走力をもってしてはぜっっっっっっっったい達成できない。
これから練習して、どのタイミングでいくのか。

朝練しないとだめだなこれは・・・

嫁さんのゴキゲンを伺いながらタイミングを見計らうしかないっすね〜
しばらくは、チャレンジされたかたのブログなどをみて
研究と対策をねっていきますか!

決行できる日を夢見て今日は寝ます!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

