記事一覧

簡易HR計算

スポンサーサイト


こんなはずじゃなかった万葉岬~レポート48その2~

お疲れさまです!みなさま!

日曜の内容の続きで2回に分ける必要もないのですが
ちょっと長くなったのでわけましたw

前回のお話


それでは日曜日ライドの続きです!
どうぞ!

こんなはずじゃなかった万葉岬。
~レポート48その2~

====================

もう一つの敵、つまり高温と湿度デスw

もう死にそうですw
でも、今日の目標は万葉岬デス。
暑さと湿度でやられて、もうパワーが出ないですw

道の駅みつ、から万葉岬を目指します。。。が?!?!?

力がはいらないw
登り坂だと全然力が入りませんw

侮る無かれ、暑さと湿度w


万葉岬の入り口からまったり、まったりと登って行きましたw
もう限界ですフラフラになりながらココに到着!!



ここにつく2mほど手前でこけましたw
フラフラしすぎでしたw

せっかくの初、ハートレートモニターとケイデンスセンサー装着の
上りだったのに全くの無意味でしたw

ふらふらしすぎてw

万葉岬の頂上では、
バイク乗りの方が集まっていましたw

おじさま達の優雅な朝です!!

私は横でコソコソと水分補給w

それからいつもの記念撮影!



朝6時、手前なのにこの暑さ!!!

つたわりませんねwこの写真からはw

記念撮影も終わりもう帰りますw

今日は菖蒲谷にも上りませんw

無理っすw

おめおめと帰路へつきます・・・が


途中で景色が綺麗だったので、つい。



記念撮影。

しかし!

ここで下がってはなんだか負けた気分ですので
後半はポタリングでちょっと遠回りします。

万葉岬からおりて海沿いを姫路方面へ向かい
今まで気になっていた道へ向かいます。

綾部山入口交差点を北上。

でもまさかの登り坂。。。

まじっすかw


もう暑さと蒸し暑さで限界ですが
極Mな私です。

上りますw

上ってやりますともw

それから難なく上って全く知らない区間へ。

ポタリングでちょっと遠回りのはずが、
知らない街の景色に引き込まれて、もっと遠回りしていましたw

これこそ自転車の有意義ですねw

全く知らない道を走る楽しさったらなんともないですね!

それからは走ったっことのない道をずっとポタポタ走りました。

暑すぎなんですよ!JAPAN!


==============
走行距離:60.72km
走行時間:2:29:36
平均速度:24.35km
平均ケイデンス:76
消費カロリー:1526kcal
==============

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしひろ

Author:よしひろ
ロードバイク初心者のよしひろです。ロードバイクなどの体験日記。ごゆるりと〜〜☆

最新トラックバック

